プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



名門

0811222
京都の辺りでは
ちょっと名の通った名門ゴルフコース。

たまたま家から近かった当時
高校3年生から大学卒業まで、
ここでバイトしてました。

休場日になると
朝から日が暮れるまで
ゴルフ三昧、というのが
僕らの特権でした。

こんな表の入口から
入ることなどなかったので
今になって
いざ、お客さんとして来るときは
ちょっと緊張します。
  
  
 

ホワイトなグリーン

071230
あられが降り始めたと思ったら
あれよあれよと、ものの3分で
グリーンがホワイトになりました。

30分後には青空をのぞかせましたが
一日中強風が吹き荒れる
寒い年の瀬の同級生コンペでした。


ひと山越えると
そこはもう伊賀上野、というところです。

ダブルス選手権

 
 
ゴルフダイジェストダブルス選手権予選。

今までの出場の中で、一番の大叩き。パートナーの菴田君に迷惑を掛けてしまった。

各ホール2人のうちで良いほうのスコアーを採用して18ホール競う競技だが、
2人ともロングホールで8と9をたたき、そこだけで+3。いつもならそれを取り返そうと2人でがんばるのだが、なぜか糸が切れてしまったように、その後取り返すことはできなかったた。スコアは内緒。

祭の疲れの影響も少しはあったかな。


 ホーム 


