プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



火の粉

090518
はじめは、
遠い遠い異国のお話とばかり思っていたら、
うちの家庭にも火の粉が飛んできました。
 
水曜日から行く予定だった
長男の修学旅行の「幻の」用意。
10月に延期とは
ちょっと気の毒ですが
ちょうど雨がかかる予報やったので
その点ではちょっとラッキーかもしれません。
  
 
  

さくらの木と如雨露

080401
これで我が家の
最後の入園式。

さくらの木は
幹の渋いのが
よろし。

え、ジョウロって如雨露って書くの?

鉄板焼

070330
家にこんな鉄板があったらええなぁ、
と思う今日この頃。

お肉もいいけど、
お好み焼きが焼きたい。
こんにゃく入れて、牡蠣いれて。
ソースはオタフクソースで。

お誕生会

070108bd
火を消した直後です。
といっても自分では消せませんけど。
ケーキなんかよりも、
とにかくイチゴが好きなのです。
イチゴさえあればそれで満足なのです。

見事合格

 
 
息子の5級テストが見事合格。

わざわざ見に行った甲斐があった。

土日の特訓で合計1350m泳いだ。
泳げる人にはなんでもない距離だが、25mでカツカツの小学生には、技術云々より、その距離を泳いだということで自信になっていたようだ。

名コーチがひとり誕生した瞬間でもあった。

 ホーム  »  次のページ


