プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

次のバトンはご勘弁!

バトンというのが回ってきたので
さらーっと回答します。
恋愛ここしばらくご無沙汰なので
覚えてないのですが・・・

★外見のタイプ(異性の)は?
特にありません。

★内面のタイプ(異性の)は?
明るい性格の人

★恋愛対象は何歳から何歳くらい?
話の合う世代。

★無口な人とよく喋る人。どっちがいい?
しゃべる人です。

★異性のココに弱いってのは?
じーっと、見られること。

★異性にされて嫌なことは?
無視かな。

★好きな人が出来るとどんな行動をとる?
急に大人っぽい振舞いをしようとしていた、かな。

★積極的?消極的?
ワリと積極的。

★告白したい?されたい?
します。

★ではタイトルの5名に回してきてくだされ
ご自由にまわして下さい。





送り火

 
 
今年も、京都の山々で五山の送り火が行われた。

うちでは
「鳥居」を見るのが恒例となっている。
(というよりは、渋滞がいやで家から出ないだけなのだが・・)
今年は友人一家がやってきて
花火を楽しんだ。

うちのお向かいさんは、
もともと嵯峨鳥居本出身という関係で
毎年、「鳥居」に火をつけに行っているので、
この日に会ったことがない。

「鳥居」は五山の中では、あまりメジャーではないが
愛宕山のふもとで、
愛宕信仰が他より強いこの地域では、
他の四山とは別の意味があるのかもしれない。

戦前、今の京福嵐山駅から愛宕山まで、
電車とケーブルでつながっていたそうであるが
路線跡は鳥居の目の前を走るので
そのころは相当にぎわっていたのだろうか。

 

桃の一箱(続・無事故無違反)

 
桃の一箱が送ってきました!!

ひょっとしてこの間の日記よんでたのかな・・
いやいやそんなはずはないはず・・・・

おっさん!なんて書きましたが、
言葉のあやですからぁ!!


やはり交通事故というのは
最終的にはヒトとヒトなのですね。

今日、自分の車をトヨタに預けてきて
修理にまわしました。
しばらくは代車生活なのですが
気持ちひとつで、いや桃の一箱で、
気分が変わるものです。


ところで今年の桃はとってもおいしいです。

 ホーム