プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



新緑の大澤

250421.jpg
新緑が美しくはなりましたが
なんて寒いんでしょう。
降ったり晴れたりでちょっと困った、
大澤にて。
 
今年の鉾練習の日程を聞く。
昨年より25%増量・・・。
カラダ持つかな・・・
今更ながらちょっと走り込まんと・・・・ 
 
  
 
 

市バス

250418.jpg
新車の匂いがした
ハイブリッドの市バス。
 
ディスプレイもキレイやし、
運転手さんも女性の方で
何から何まで先進的な印象でした。
 
ただ
タイヤの上に位置する座席シートと
一般の座席との高低差が半端ないもので
座るというより登るといった感じで
ちょっと小っ恥ずかしい気持ち・・・
 
 
 
 


250415.jpg
いつの間にかお松明からももうひと月。 
柿の木の春。 
 
そうこうしているうちに
祭の季節が・・・・
今年は若手NO1ホープの
出場が難しそうでちょっとピンチです。
 
 
 

菜の花と愛宕

250414.jpg
菜の花、
鳥居と愛宕。
 
肌寒い日々から
ようやく春らしくなりつつある日曜日。
 
嵐山の水力発電所を見学に
アウンサン・スーチーさんがやってきて
嵐山の皆さんはテンヤワンヤになっていたそうです。
ノーベル平和賞受賞者でもある
超大物ですからね。
 
 
 

ハレの日

250409.jpg
桜の花も
嵐で吹き飛ばされた後ですが
ハレの日の贅沢ランチ。
 
柔らかなビーフを使ったカツが
軽くトーストしたパンと絶妙ハーモニー。
和牛カツサンド1300円也。
 
近所やのに初めて入ったのでした。
コーヒーショップヤマモトさんにて。
  
 
 

嵐山にて

250405.jpg
仕事で同級生のお店に。
嵐山にて。
荒れる転機の週末で見納めでございます。
 
 
ここに来るまでに、
2ヶ所でウェディングドレス姿の若い女性が
目に止まりました。
 
桜に新婦というのは確かにものすごく映えましたが
雑誌か何かの撮影というほどの
撮影スタッフや設備でもなく・・・
そういうのが流行ってるんでしょうか。
 
 

 

西井頭

250404.jpg
町内にて。
 
桜の写真もだいぶ撮ったし・・・
と思いつつも信号で停まってる間に
シャッターを押してしまう
この時期でした。
 
青空に桜の取り合わせは
いつ見ても美しいです。
 
 
 

 ホーム 


