プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

北嵯峨より

Dsc07775.jpg
寒かった日が続いたから
その帳尻を合わせるかのように
初夏のような日が続きます。
 
京都の市内が望める
結構好きな風景。
 
 
 

嵐山

2015-04-20 11.00.21
知り合いの人が調べたところによると
今年110日目にして
雨か雪が降った日は今日で62日ということです。
 
花粉症の人には多少でも助かってるのでしょうけど。
 
じわじわと祭りの会議なども
始まっていたりして
春の季節感を感じますが 
しかし祭りも雨かしら。
 
 
 

公園にて

Dsc07763.jpg
桜の花びらとともに・・・。
 
四つ葉のクローバーを
瞬時に見つけることのできる少女、
というのが探偵ナイトスクープで取り上げられていましたが
この公園では確認できませんでした。
 
嵐山界隈で最近、
きらびやかなドレス、(時にはウェディングドレス)を着て
写真を撮るカップルがとても増えています。
 
外国の雑誌か何かと思っていたのですが
なんでも香港などでは
こちらで2人で撮った写真を
結婚式当日に披露するのが流行っているということです。
 
 
 

塵始め

P1000006.jpg
寒すぎて
またもう一回咲きそうな。
実際、公園には
これから咲くものもありますが。
 
市議選と府議選が重なると
結構賑やかですが
いっそのこと各選挙事務所巡りの
スタンプラリーでもやれば
ちょっと盛り上がるかもしれません。
 
 

 ホーム