プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



納涼

100720.jpg
風に舞う、
「特製、きぬごし」。
 
猛暑の日に少しでも納涼的な写真をね。
 
ちなみに私は冷や奴には醤油ではなく、
希釈用のうどんつゆを薄めずにかけます。
 
 
納涼といえば、
この間テレビを見ていたら
ある小説家がインタビューされていて
なにやら怪談の賞をとったとかで
それがこの本
 
私の遠い記憶が確かならば、
彼女は小学校のときの同級生です。
小説家とは、なかなかやります。 
こんな小説が誰かの目に止まって映画化でもされて 
さらに有名になったらと妄想すると
ほぼ全く関係の無い私でも興奮します。 
 
 
 
 

コメント

かき氷のはよく見かけるけど、
「特製、きぬごし」も涼しげですね。
冷や奴、私はポン酢しょう油です。

小説、なか見検索で読んでみたら、
面白そうだったし、もし、有名になったら、
小学校の同級生で~とか、初恋の人だった~とか
で、紹介されたりして・・・。
って、スミマセン。
さらに妄想を広げてしまいました。

>ばるちさま

ポン酢も旨いですね。
私は焼魚はよくポン酢かけます。
 
小説、私もなかみ検索したら、
京都弁バリバリですね。
怪談やと引き立つのかもしれません。

ばるちさんにも
才能あると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


