プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



近藤勇?

101005.jpg
近藤勇やないけどな
ゲンコツぐらいやったら入るで。
おれ、ゲンコツ、ないけどな・・・。
大沢池にて。
 
 
区民運動会、
今年は運だめし競走っていう、
おとなしく走り系ではないのに 
出たつもりやったけど、
 
かさと帽子の選択で、帽子を握り締めていたところ
運良くサイコロは晴れマークやったのと
それを見て、先に走りだしたのが
水色のユニフォームで揃えてくる某町内やったので
やっぱり激走してました。
 
めでたくビール小缶半分ダースげっと。 
 
おかげで
今年も筋肉痛です。 
 
 
 

コメント

おっきい口ですねぇ。私のゲンコツでも入りそう!

運だめし競争って面白そうですね。
これって、サイコロのマークと持ち物が合わなかったら
出直しになるのでしょうか?

>ばるちさま

何も餌をやってないんですけど
指を近づけるだけで吸い込まれそうになります^^


運だめしは、
晴れマークなのに傘をもってたりすると
10mほど後ろに置いてある帽子を
とりに戻らないといけません!
その段階で1着は無理ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


