プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



実り

101129.jpg
Un albero ed il polo telefonico del ginkgo
 
古くからの友人の絵が
NYのメトロポリタン美術館に
展示されるようになるということで
ブログで紹介したいというと
掲載を快諾してくれました。
 
こういう抽象画は
はっきり言ってわけがわかりませんが 
素直に色合いを感じろ!
といいますが、なかなか。
 
・・・
 
 
 
 
  
 
な、わけないですね。
  
1011281.jpg
銀杏の木と電柱
 
写真を横にして
ちょっと加工するだけで
随分印象が変わるものです。
すべての芸術が
このような手抜きでないことを 
祈ります。
  
 
たくさん銀杏(ぎんなん)がなっているのが
見えますでしょうか。
 
 
 

 

コメント

銀杏、見えました~^^
あんな鈴なりになるもんなんですねぇ。

この写真があの絵になるんですよね。芸術です。
ちょっと真似してみたいけど、
人目を引きつけるあの色合いが難しそうです。
うちの子、一応美術部なんで、見せてやりたいと思います。

>ばるちさま

黄色い葉っぱがだいぶ落ちて
ぎんなんが目立つようになってきました。
匂いが・・・(笑)
 
芸術って分かる人にはわかってしまうんですね~。
え、お子さん、美術部ですって?
見せなくていいです!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


