プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



嵯峨三昧

0610292
以下雑文にて。

3連休やったのに右京区から出ることがなかった・・・
幼稚園のバザーやら、
町内のソフトボールやら、
焼肉パーティやら・・・
 
しょうがないので
京極夏彦を読み始める。
本が分厚すぎるのと、おどろおどろしい装丁のために
毛嫌いしてたが嵌るかもしれない。

テレビで「信長の棺」を途中から見る。
この間、桂川のほとりで見たロケで撮ったような景色が映った。
5日たらずでオンエアできるのかしら。
明智光秀のところで出てきたので
やっぱりそうなんかもしれない。

「ですます調」を「である調」に変えてみる。
少し見かけの年齢が上がったようにも感じる。

町内の体育委員の仕事は
体育祭の次の第2のクライマックスが終わり、あと少し。
思いのほかハードな役やったが
やったこともない競技をできたのはよかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visions.blog12.fc2.com/tb.php/112-20082bf9

 ホーム 


