プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



雪解け

1101021.jpg  
正月の装いの嵯峨釈迦堂山門と
雪解けの水滴。
 
年末に同窓会があって
何十年ぶりで会った友達もいましたが
自分が忘れかけていたようなことを
他の友人が詳細に覚えていたり
また逆があったり
あるいはその話の裏話を聞かされたり
お互いに記憶の補充や強化ができて心地良い感じです。
 
しかし同級生が4人も亡くなっていることを知って
愕然としました。
減ることのない数字というのは
わかっているつもりですが
年齢からしても
ちょっと多すぎではないかと思い
さみしさが残ります。
 
 
 
 

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。。
今年も、どうぞヨロシクお願いします!
 
京都は雪の年越しだったのですね。。
こっちも!って楽しみにしてましたが
やっぱりちょっと降っただけで、何も変わらない普通の年越しでした^^;
ちょっと残念!!
 
でも、この年齢で同級生が亡くなってると言うのは淋しいモンです。。
まだまだこれからって時ですもんね。。
kozoさんは、元気に毎日過ごして下さい^^

>uriboさま

あけましておめでとうございます~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

京都は、久しぶりの大雪が
よりによっての大晦日の大雪でした^^
最初テレビが映らなくてちょっと心配しましたが
夜にはダウンタウンで大笑いできました・・・。
と笑っていられる健康のありがたみを
実感しています。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


