プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

梅酢

Dsc00069_20110227092528.jpg
娘の卓球大会の会場は・・・
健康に良さそうな小学校!?。
大喜利風。
 
昨日、ちょうど近所に引っ越してきた、
学生時代の友人のY君が訪ねてきました。
彼は大抵、唐突にやってきます。
 
学生時代のことですが、
家にいたとき、ちょうど
「◆会議員の〇〇をよろしくお願いします。」
という選挙カーが来たと思ったら
 
「コウゾウくんも1票、
ぜひともお願いします!」
  
えぇぇぇ!おれ!?
と、びっくりして家を出て行ったら
選挙カーでバイト中のY君でした。
 
でもその後、私もその選挙カーに乗せてもらって
町内をマイクをもって回らせてもらったのはよい経験でした。
 
 
 
 

コメント

ご無沙汰しております・・
 
にしても、それってアリですか?!
選挙カーに乗せて貰えるなんて・・
小学生の時は、選挙カーが来るのが嬉しくて
ドコの誰か知らないけど、来る選挙カー全部に手を振るのが嬉しかったです!
今ではそんな事ちっとも思いませんけど^^;

>uriboさま

だーれもいないのに
「皆さん応援ありがとうございます!!」
などと言ってみたり・・・(笑)

ひょっとしたらアリではないかも・・・
でももう20年ほど前の話やし・・・
その候補者もトップ当選やったことやし~

私が手伝えば当選確率100%!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム