プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

釈迦堂にて

110419.jpg
釈迦堂にて。
思いがけず冷え込んでました。
 
 
ちょっと前の話ですが、
京都市内の一方通行の道を走っていたら、
前を走るクルマと、その前のクルマ、
つまり前のクルマ2台が
急に、路肩に横付けするでもなく乱暴に停車し、
それぞれのクルマのすべてのドアが開いたかと思うと
その開いたそれぞれの座席から
屈強でコワそうな男性たちが一斉に降りてきました。
 
「襲われる!」と
 
恐怖のあまり、固まっていましたが 
その男性たちは、
実はその2台のクルマの
さらに前に停まったクルマに駆け寄っていき、
なにやら叫びながら、
そのクルマに乗る二人の男性を
ひきずり出しました。
 
襲われたのは前のクルマだったのです・・・

ではなく、
警察が追跡していた犯人の確保の瞬間だったようです。
まさに警察24時のドキュメントです。
なかなかお目にかかれないシーンやとは思いますが
あの恐怖はもうええです。。
 
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム