プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



240403.jpg
嵐の後の青空に・・・
桜の花を落とす嵐にならなくてよかった・・・
 
街をクルマで走っていると
すぐそこの低い上空に
暗黒の雲がみるみる立ち込めてきたかと思うと
雷がそこら中で鳴り、稲光が起こり、
雹も混じる激しい雨が降りはじめました。
  
クルマの進む道端には
倒れた植木鉢、飛んできたゴミ袋、折れた樹の枝、
倒れたままの自転車、壊れた傘・・・
あらゆるものの残骸が落ちていて
ちょっと近い記憶にはない光景です。 
 
 
 

コメント

本当に凄い雨でしたね。。
仕事帰り、雨は上がってましたが暴風で・・
発砲の箱は飛んでるし、ビニール袋は飛んでるし、何かわかんない個体は飛んでるし・・
顔に小さなゴミが当たって痛かったです。。
髪の毛は飛んで行きそうになるし、ホントに凄かったです!
お互い、身近に何もなくて良かったですね^^;

>uriboさま

四国でもそうでしたか。

全国的に台風でもなく
あんなに暴風がふくのも珍しいですね。
クルマに乗っていると
暴風雨の中、自転車に乗ってる人や歩いている人が
気の毒で気の毒で。。。(笑)

しかし何事も無くよかったですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


