プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



240731.jpg
イネも成長してきていると思っていたら、
こちらも一緒に成長しているようです。
足が生えてくるって・・・
どんな感じなんでしょう。
2407310.jpg


オリンピックは始まったばかりですが
イギリスという国を凝縮させた
開会式がとても印象に残りました。
 
Mr.ビーンが出てきたところなどは
さすがのエンターテイメントです。
「サー」までついている指揮者サイモン・ラトルも
ダシに使ってやり過ぎかと思っていたら
最後は女王陛下もヘリからパラシュートで「降りて」来る・・・
 
日本でやるとしたら、どんな演出になるんでしょう。
 
 
 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


