プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

嵯峨祭

2015-05-24 07.03.13
嵯峨祭当日。
西暦で5の倍数の年は菊鉾が年番ということで
祭の先頭を務めます。
そのために、他の鉾に先駆けて御旅所に鉾を立てます。 
 
2015-05-24 11.53.15  
大覚寺にて5基の鉾が揃いました。
運良くここで差すことが出来ました。
 
 
2015-05-24 14.14.53
嵯峨嵐山駅前あたりにて休憩している間に
神輿がやってきました。
 
この後、渡月橋を渡ってクライマックスでしたが
写真は取らずじまいでした。 

写真がない事実でもわかるように 
なかなか本番でうまく差すことができず
祭りのあとずっと落ち込んでいた(いる)ので
その気が湧いてきませんでしたが
来年に向けてまた・・・と思い更新します。
  
 
倒すこともなく安全に巡行できたことは合格点。  
 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム