プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



署名

0706232
義姉に頼まれた署名をもって
客先や古くからの友達のところを回って、
こんないいものをもらって帰りました。
うまかったです。(家族一同)

「リウマチ」という病気を治療する
「リウマチ科」という名称がなくなってしまうとかで
これをなくさないで!という署名だったのですが
思った以上に、
リウマチを患っている人が多いのに
びっくりしました。

回らせていただいたみなさま
本当にご協力ありがとうございました。

また、全国のみなさま。
お近くに厚生労働大臣のお知り合いがいたら
ぜひ力を貸して下さいとお伝え下さい。(ブログの力を信じて!)

コメント

ありがとうございました

地元パワーに圧倒されました!!
数の多さに感謝感激でした。ありがとうございました。
昨日無事に友の会東京本部に送付できました。
本当に沢山の方々が、快くご理解くださって有り難かったです。

それにしてもトマト美味しそ~♪

ものすごく苦しんだけど、
子供を産んで治った!と言う人もいたりして
人それぞれちがうのですね。
人の温かさに触れることができ
大変良い経験をさせていただきました。
こちらこそありがとうございました。

トマトは巨大でした^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visions.blog12.fc2.com/tb.php/264-d2923703

 ホーム 


