プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

次のバトンはご勘弁!

バトンというのが回ってきたので
さらーっと回答します。
恋愛ここしばらくご無沙汰なので
覚えてないのですが・・・

★外見のタイプ(異性の)は?
特にありません。

★内面のタイプ(異性の)は?
明るい性格の人

★恋愛対象は何歳から何歳くらい?
話の合う世代。

★無口な人とよく喋る人。どっちがいい?
しゃべる人です。

★異性のココに弱いってのは?
じーっと、見られること。

★異性にされて嫌なことは?
無視かな。

★好きな人が出来るとどんな行動をとる?
急に大人っぽい振舞いをしようとしていた、かな。

★積極的?消極的?
ワリと積極的。

★告白したい?されたい?
します。

★ではタイトルの5名に回してきてくだされ
ご自由にまわして下さい。





コメント

こんばんは^^
早速検索したら、見つけました!
ちゃんとバトンしてくれて、ほんとにありがとうです^^
男の人って、じ~っと見られるのが恥ずかしいんですね
まぁ~、好きな人に見つめられるとドキドキしますもんね!
結構積極的なkozoさんだという事がわかって・・
収穫アリ!ですヽ(^∀^*)ノ
次のバトンは勘弁ですか。。
バッチコイのパンツバトンがあるんですが・・(笑)
きっと回すと怒られそうなので・・やめときます^^;
今日はお疲れ様でした!
そして、ほんとにありがとうでした (*´ω`)ゝ
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム