プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



節分の風景

0802031
昨日の節分の朝です。
2時間後には雪はなくなりました。

関東地方での積雪を
ニュースでやってましたが
この界隈は今シーズン、
降りはしても写真ぐらいな程度で
交通に支障が出るほどではありません。

昨日、外で「鬼は外」をやったあと
(ご近所の皆様お騒がせを・・・)
娘は、節分の日になると毎年怖い夢を見る、
といって心配して寝ていきました。

なんと宣言どおり
「怖い夢見た・・・」と
起こしに来ました。


節分の鬼のせいか!
一瞬と思いましたが風邪のせいでした。
一日学校休んでます。

毎年、この時期風邪ひいてるいうことやんけ! 

コメント

この時期は『インフルエンザ』なるものが流行ってます。
充分お気を付けくださいまし。。
うつると・・めちゃんこしんどいでっせ!

おおきに!
気ぃつけまっさ!!
まずはうがいからやりまっさ!!

uriboさんもお気をつけて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visions.blog12.fc2.com/tb.php/427-612cdc3c

 ホーム 


