プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



ブルーな免許

0802033
このあいだ、
ゴールドだった免許証が
青になってしまいました・・・
(写真は関係ありません)

3年前にはこんなことやったり
去年もスピード違反があったので
わかってはいたんやけど・・・
気持ちもまさにブルーです。

しかも違反2回なんで
更新も5年やったのが、3年更新に。

3年間無事故無違反なら
次はゴールドになるのか、と言えば
そうは問屋が卸してくれず、
ゴールドと言うのは
5年間無事故無違反やないといけないので
去年の違反から次の免許更新まで
5年に満たないので
次もブルー免許確定と言うわけです。

つまり8年間ブルー決定。

でも2時間講習は
長いけど、勉強になりました。

コメント

こんにちは^^
桃の一箱事件。。読ませて頂きました!
人間、食べ物には弱いモンです(笑)
でも、そのおじさん・・絶対記事読んだんですよ!
じゃなきゃ、話上手すぎ!!
で、uriboもkozoさんと同じく・・今はゴールドですが
来年かな?の書き換え時にはブルーになります。。
朝の時間帯だけ通行禁止のとこを、知らずに!(マジで・・)
通りました。。見事に捕まりました。。
あぁ~、思い出すとブルーな気持ちになりますね(笑)

僕も先週、駐禁やられました・・・。

今日、1万5千円振り込んできたところです(泣)

学生にこの値段はキツいww

>uriboさま

いやぁ、体を張ってゲットしたあの桃は
奇跡のようにうまかったです。

朝の通行禁止は
渋滞するところの脇道なんかにあるんですよね。
ボクも過去取り締まられ経験あります!


>隣人さま

駐禁やっちゃいましたか!
丸太町通とかすごいよねぇ。
H沢郵便局で、ハガキ送るだけの用事やったのに
もう写真撮ろうとしてた時ありました。
許してもらったけど・・・
お互いに気をつけましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visions.blog12.fc2.com/tb.php/430-0b7a106f

 ホーム 


