プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



男結び

080518
いつ、誰が始めたか「男結び」。
縄が切れないように
水を掛けながら
やさしく巻いていきます。


【菊鉾通信】
中学生の登場に驚いていたら
おとといから小学生の参加者が来て
さらにおどろきです。
すっかり鉾にはまったらしく
うちの長男が、
わざわざ学校で呼び止められて
「今晩練習行くしな!」と宣言していったそうです。

今から始められるのは
はっきり言って、かなりうらやましい!

ただ小学生には重いものなので
成長のためには注意しなければなりません。

080520k
最年長と最年少の
年の差約60歳の貴重なショット!

コメント

・・・・書いてよろしいでしょうか?
男結びって、その形・形状から付いたんでしょうか?
いや、失礼しました^^;
 
kozoさん・・ライバル出現ですね(笑)
さすがに小学生には負けられませんね!
体調を万全にして、ファイト♪

ご無沙汰です。
なかなかお伺いできてませんが・・・

>・・・・書いてよろしいでしょうか?
・・・・どうぞ(笑)
はっきりとそうだ、
と習ったようなことはありませんが、
みな、そういうものと当然に認識しております。


夜中に咳が止まらず、
今日お医者さんに行ってきて
薬もらってきました。
体は元気になってきました。
ありがとうございます。
もう大丈夫です。

少年たちは3分ぐらいで
フル充電が可能のようです。


ありゃ・・ちょっと酷そうですね。。
無理しないで・・練習はほどほどに。。
3分ではフル充電不可能なんですから・・(笑)
 
あ・・やっぱりそうでしたか。。
了解しました!^^;
今度、動物園でサイを見たら・・きっと男結びを思い出すでしょう(笑)

ありがとうございます。
あと3日で調子あげていきます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visions.blog12.fc2.com/tb.php/512-e84fe58c

 ホーム 


