プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

道路交通法


クイズ:
このお寺は何寺でしょう。
ko
(ヒント:京都市右京区ですが嵯峨ではありません。)


6月から道路交通法が改正されたことにより、
京都市内のあちこちで、
うす緑の服を着た「駐車監視員」の人たちを
よく見かけるようになりました。

この方たちは民間ということもあり、
さらに、まだ業務に不慣れな感じがして
警察官に比べると、どこか親しみを感じますが
いつか「対決」するときがくるのでしょうか。

ちなみに京都府警の発表した、
駐車違反取締りガイドラインはこちら
です。
重点路線になっているところは
とくに注意が必要です。

コメント

kozoさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。

このお寺、太秦の広隆寺じゃありませんか?
南大門から参道が左の方に折れてる所が特徴のような気がしますが…。
(清涼寺もそうですが境内の雰囲気が違うと思うので)

僕は嵐電好きで、京都サンガが好きなので西京極にもよく行きます。
またお邪魔します。

ありがとうございます

コメントありがとうございます。
広隆寺、当りです。
娘の幼稚園が裏にあるのですが、
その幼稚園の運動会の日で下の子がぐずるので遊ばせに来たところでした。
またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visions.blog12.fc2.com/tb.php/56-717459f8

 ホーム