プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

雨の中

081003
自然との共生、
ていう感じでしょうか。


地域の区民運動会が
小雨の降る中行われました。
もう朝の段階で降っていたのですが、
諸事情考え、決行となったのでしょう。
決断力が問われる一瞬やと思います。

私の方のエントリーは
午後に集中していたので、
急きょ出場することになった
「ギネスに挑戦」という男女10人の競技のみでした。

私がボールを落としたにもかかわらず
あとのみんなが頑張ってくれて
2位か?3位か?という微妙な判定というところまで
こぎつけたのですが

「反則です。
ラインオーバー二人と、
横からパスしたのが一人(キッパリ)!」

えーー!!
運動会やのに
なんぼ厳しいねん・・・

とはいえ去年は、
本当は4位だった父子二人三脚で
上位の反則で降着となって
見事3位で賞品ゲットしたので
個人的にはプラスマイナスゼロです。
 
 
 

コメント

お疲れさまでした。

延期になったときの諸事情で
強行するなら、始めから「雨天決行」
ってすればいいのにw

来年は出ると思います。たぶんwww

雨天半分決行、とかね!

息子は午前は全く出番がなかったので
不完全燃焼でブーブー言ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visions.blog12.fc2.com/tb.php/614-133b7ddc

 ホーム