プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



案山子

090629
愛宕山をバックに。
 
6月もあと2日というところへきて
やっと梅雨らしくなって、
午後から降り続いています。 
クルマの前のタイヤがかなり減っていたのですが
今までほとんど雨が降ってないので
大きな顔をして走っていましたが
さすがにコワイということで
交換しました。
 
このごろのタイヤの売り文句は
すぐれた省燃費!ということで
ちょっと前から入れています。
 
しかしこういうものの効果って
実際多少はあるのかもしれんけど
あってもわずかなので、
仮によくなれば
タイヤのおかげではなく運転がうまかった、
と運転手に手柄を持っていかれるという
悲しい運命を秘めているような
気がしないでもありません。
 
ただ、いずれにせよ
劇的には、というかほとんど変わりませんけど・・・ 

 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visions.blog12.fc2.com/tb.php/806-323e7f7e

 ホーム 


