プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



小舟

090726
小舟。
大沢池にて。
このあいだ「おはよう日本」の
アナウンサーはこれに乗っていました
 
 
ゴルフネタがたまたま続いてしまいますが
宮里藍選手、アメリカ女子ツアー初優勝!
おめでとうー!!
 
しばらくゴルフの「あいちゃん」という
名前を聞かなかったのですが
またしばらくあいちゃんフィーバーでしょうか。
 
アメリカ女子ゴルフツアーでは
韓国選手が、うじゃうじゃといっていいほど
たくさん活躍していますが
これはパク・セリという選手が活躍したのを見て
ゴルフを始めた子供が
今プロになっているというのですが、
 
そうすると
日本のゴルフ界も
男子では石川遼選手、
女子では宮里選手はじめ人気選手がたくさんいますけれど
を見て、今ゴルフを始めた子供たちが
10年ほどして大活躍するという
ことにきっとなるに違いありません。
 
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visions.blog12.fc2.com/tb.php/827-4bbe7641

 ホーム 


