プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



マウンテン

0908311
「ビッグマウンテン」と
愛宕マウンテン。
小学校の小運動場より
 
すっかり小学校も幼稚園も始まりまして
平常時の生活に戻しつつあります。
 
今日は王さんが756号を打った日ですと。
 
当時うちでは巨人戦のある日は
かならずテレビで流れてました。
小学生の時のことを、今でもハッキリと覚えてます。
 
今の子供たちが大人にになっても
熱狂的な記憶として覚えていることって
一体なんでしょう。
 
今のところ、
うちではオリンピックが有力候補でしょうか。
でも身内でも出ない限り
3年ほどで忘れるかな・・・ 
 
 
ついでながら
ドラえもんの誕生日も今日でした。
 
  
 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visions.blog12.fc2.com/tb.php/853-80cef1d8

 ホーム 


