プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



干潟のように

090903
ムツゴロウが現れる、
有明海の干潟のように見えなくもない、
いつもの大沢池。ムツゴロウさんの番組好きやったけどなぁ・・・

この間出た、サルの話の続報は聞こえてきませんし、
小学校でも特に騒ぎにもなってません。
(娘たちは結構騒いだそうなのですが・・)
被害がなければ何よりです。

さて、今月の連休、
シルバーウィークというそうですが
カレンダーをみたら
配置はゴールデンウィークと
全く一緒なんですね。
どこへも行きませんが。 
 
 
雷の鳴る嵯峨より。

コメント

関係ない話ですが・・
この4日の金曜日にダンナが仕事で京都に。。
車を駐車場に置いて外に出たら、バカみたいな暑さだったとか。。
どこかの電光時計では36度を示してたそうです。。
高松って、今年35度を超える時が無かった記憶があります。。
昨日がめっちゃ暑かったですが・・
京都って、すっごい暑いとこなんですね。。
ちょっとびっくりでした^^;
 
ちなみに、uriboもムツゴロウさんの番組は大好きでした!
かぶりついて観てた記憶があります(笑)

あぁ、金曜日は確かに少し暑かったですわー^^
今日もだいぶ暑いですけど、
盆地は暑い空気が溜まるんでしょうかね。
さらに冬は冷たい空気が溜まるし・・・

平野に憧れをもつのがわかるでしょ。笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visions.blog12.fc2.com/tb.php/854-3f226eca

 ホーム 


