プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード



飲酒運転

200608toudai
なんだかあっという間の秋が
やってきている感じです。
カキ氷を食べて喜んでいたのは
ついこの間なのに、
カキ氷が食べたいとは
まったく思わなくなるのは
不思議なものです。

ところで、このところ
飲酒運転に対する風当たりが
爆発しているようですね。
保険会社も、飲酒運転には大変厳しく対応します。

「深夜に事故をした」ということになると
どこでご飯を食べた、
そのあとどうした・・・・・
などくわしく聞いて
食べた店に酒を飲んでいたかどうか
実際に聞きにも行きます。

飲んで乗る人は
多分自分は大丈夫と
信じきっているんだと思うのですが、
いっそのこと教習所で
飲酒運転を実際にさせてみて
どんなことになるかを実感できる授業を
カリキュラムにいれてみたらどうでしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://visions.blog12.fc2.com/tb.php/88-01f7734a

 ホーム 


