プロフィール

kozo

  • Author:kozo
  • 京都市右京区嵯峨在住。
    どちらさまもお気軽に
    コメントください!

    本ブログにそぐわないコメント等は独断で削除します。

    直メールは
    koz*visions-style.comまで。(*を@に変えてください)

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

RSSフィード

スポンサーサイト


比叡山

091208.jpg
夕暮れどきの渡月橋から、
遠く霞む、ちょっと富士山ぽい比叡山を望む。
渡月橋から見るコッチ側は
何度か登場している好きな景色です。
 
この辺に
ヌートリアが出没するという噂は聞きますが
まだお目にかかったことはありません。
そもそもヌートリアがどんな生き物かも
知りませんし・・・
 
 
スーパーで見つけたマルシンハンバーグを
懐かしくて涙溢れる思いで、
旨い旨いと食べておりましたが、
子供にはまったく白い目で見られました。
贅沢なクソガキィ・・・
 
 

コメント

ヌートリア?
何なんでしょ?初めて聞いた言葉です。。
ツチノコのような、世間を騒がすヤカラ何でしょうか?
発見した時には、写真をお忘れなく!!
 
マルシンハンバーグ・・
レトルトのような、子供が描かれてあるパッケージのヤツかな?
食べた事ないけど、涙が溢れるくらい美味しいモノなんですか?!
一度買ってみなきゃ!(笑)

>uriboさま

子供のイラストのようなマークのやつです。
油も引かず、そのまま焼けるという
ま、弁当のおかずですね。
マールシン、マールシン、ハンバーグ♪
というCMがあったんですけど
微妙な世代と地域の差でしょうか・・・笑

決して旨いとは言いません。
子供には全くもって不評なもんですから。
昔の番組を面白がって見るような感覚です^^


ヌートリアは巨大なネズミのようなやつらしいです。

いるよ。結構いる。猫くらいの大きさよ。キモイ。

>ぶらいあんさま

「ヌートリア 嵐山」でちょっとググってみたら
目撃情報が結構ありますね。

ちょっと下流の草が生えてるところなんか
ずいぶんいそうですね。
ほんまキモイ・・・

そんなにキモくてヤバいんですか?!
でも、京都限定なのかな?
こっちじゃ聞かんし・・
捕獲した際には報告願います!(笑)

>uriboさま

まだそちらには上陸してないんでしょうか?

捕獲したら、
はく製にしてお送りしますね。(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


